2020年02月29日

スバル インプレッサ ボディ研磨

インプレッサのボディ研磨のご依頼をいただきました。

 

洗車、異物除去、スケール除去を行った状態ですが、洗車キズといいますか、「砂ぼこりが大量に乗っている状態で乾いたタオルで擦ったのではないか」というほどのキズが確認できます。

 

研磨後です。キズが消え、屋外で見ると白っぽくさえ見えたボディが、メタリック強めの宇宙的黒ボディへと蘇りました。

 

 

 

フェンダーには洗車キズとともに一見してアウトなキズが確認出来ます。

 

 

キズ、やっぱり残りましたが、だいぶマシになったのではないでしょうか。

 

完成です。

スバル車は結構な台数磨きこんでおり、ある程度のノウハウはあるつもりですが、やはり一台一台ケースバイケースで磨き方を変えていかないと、思い描く仕上がりになかなか到達しません。塗装に余分なストレスを与えずにきっちり仕上げなければいけませんね。

この度は多くの施工店の中から当店にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。

福島、山形、宮城の方で車をリフレッシュしたいとお考えの方は是非、福島市のマッカーポリッシュにご増段ください。

福島市成川字上谷地24-1

024-546-8839

車磨き、コーティング専門店 マッカーポリッシュ

※スマホ、ナビ画面、レザーシートのコーティングサービスも承っております。