2019年06月20日

スバル レヴォーグ 磨き コーティング (重度ダメージ)

スバル レヴォーグの施工事例をご紹介させていただきます。

 

何をどうすればここまでキズが付くのか?疑問を感じざるを得ませんが、どこまで磨けるでしょうか。

 

指輪で削れてしまったようなキズは、落とせそうな感じがしたのですが、若干残りました。でも印象としてはかなり良くなったと思います。

 

 

運転席ステップ部です。乗降の際に靴底がガシガシ当たって出来てしまうものです。

 

石等を噛んだ状態で擦られてしまう為、深すぎるキズは残りますが、かなり改善されました。

 

 

ドアを閉める際に「この部分をを触っているんだろうなあ」という解りやすい画像。さわっただけでも何百回ともなれば真っ白に曇ってしまいます。

 

磨き後はスッキリです。

 

 

ボンネット、シミもすごいです。

 

磨き後、こちらもスッキリ。

 

 

リアバンパー上部。荷物の出し入れの際に引きずってしまったのでしょう。

 

相当改善されました。深いのが数本残りました。

 

 

完成しました。

梅雨時期という事もあり、雨の中の納車となってしまいましたが、お客様には大変喜んで頂きました。

この度は多くの施工店の中から当店にご用命を頂きまして、まことにありがとうございました。

福島、山形、仙南地区でお車の磨き、コーティングをお考えの方は、是非福島市のマッカーポリッシュにご用命ください。

 

※スマートフォンのコーティングもはじめました。

 

福島市成川字上谷地24−1

024−546−8839

車磨き、コーティング専門店 マッカーポリッシュ