2019年09月08日

スバル XV 磨き事例

スバルXVのご依頼をいただきました。

 

ルーフ及びスポイラー部分の画像3枚です。ものすごいキズ、シミ、白濁状態です。果たしてキレイになるのか?こころを落ち着かせて磨いていきます。

 

深いキズ、クレーター状の深い陥没ジミ、クリアのクラックなどいちぶ残りますが、かなり改善されたのではないでしょうか。

 

 

ボンネットです。洗車キズに加えて、写り込む照明のまわりに足のように走るバフ目が確認できます。

 

同じ車で屋根、ボンネットの痛み方に違いがあります。肌の状態などをみると、ボンネットは再塗装をしている可能性があります。磨きにおいてその辺りの見極めも重要です。おなじ磨き方で一台が仕上がるわけではありません。

 

 

側面とピラーの状態も無数のキズで光の加減で白濁して見えます。

 

磨き後はかなり改善され、艶感大幅にアップです。

 

 

完成しました。

今回はご予算の関係でヘッドライト及びガラスの再生までは行えませんでしたが、次回是非お薦めしたい項目です。

この度は多くの施工店の中から当店にご用命を頂きまして誠にありがとうございました。

福島、山形、宮城でお車の磨き、コーティングをお考えの方は是非、マッカーポリッシュにご用命ください。

※スマートフォン、タブレット、レザーシート、アイウエア、腕時計などのコーティングサービスもはじめました。

 

福島市成川字上谷地24−1

024−546−8839

車磨き、コーティング専門店 マッカーポリッシュ