2020年10月19日

ハリアー 磨き ガラスコーティング

ハリアーの施工事例をご紹介させていただきます。

 

ボディ全体が画像のようなひどいうろこ状のシミに覆われています。これはボディの上に乗っかっているだけのものもありますが、多くはその形に塗装面が陥没してしまい、クレーター化してしまっています。

 

研磨後の状態です。細かく深く抉れてしまった陥没は薄くはなりましたが若干残りました。

しかし、印象は大きく変わったのではないでしょうか。

 

側面もやはりシミに覆われています。シミが目立ちますが、洗車キズ、線キズなどもかなり多いです。

 

研磨後、かなりスッキリしました。

 

ボンネットに付着した鳥フンを擦って除去してしまったためにできたキズです。付着物を乾いた状態でごしごし擦ってしまうと、とても厄介なダメージになってしまいます。

 

研磨後、やはり深い線キズが若干残ってしまいましたが、かなり改善できたと思います。

二つに割れた撮影者の顔が心霊写真のようで怖いです。

 

 

完成しました。

202ソリッドブラックはお手入れが大変困難なカラーですが、セオリーを守って、何より楽しく、日々のお手入れをしてあげてください。

この度は多くの施工店の中から当店にご用命をいただき、誠にありがとうございました。

お客様の良きカーライフの一助になれば幸いです。

 

福島、山形、宮城でお車の磨き、コーティングをご検討されていらっしゃる方は是非、福島市のマッカーポリッシュにご相談、ご用命ください。

福島市成川字上谷地24-1

024-546-8839

車磨き、コーティング専門店 マッカーポリッシュ