2018年11月16日

レクサスLS600h DPRO TYPE-RE

本日ご紹介させて頂きます事例は レクサスLS600h です。

 

ボンネットのアップ画像です。深めの洗車キズ(ブラシ?)が多数。それに直線に走る深めの線キズが確認できます。

研磨後。キズが一掃されました。メタリックの粒子も際立って、このお車本来のカラーが再生されました。

 

運転席ドアノブ周辺。車に乗る度触れてしまう箇所ですので、どうしても知らず知らずにキズが多くなり、ライトを当てずとも白濁して見えていました。

研磨後。スッキリしました。ドアカップ内側の爪によるキズはかなり深いものが多く、若干残りました。

 

運転席ドア

研磨後。

 

運転席側リアフェンダー。オレンジ色のライトの上を山なりに白っぽく見えるのはバフ目です。どこかで磨き歴有りですね。

バフ目共々一掃です。

 

リアバンパー上部。荷物の積み降ろしの際に付いたであろうキズや、深いキズが確認できます。

研磨後。荷物引きずりキズが若干、深いキズはさすがに残りましたが、ちょっと細くなりましたかね?

 

助手席側リアフェンダー。キズ、深いです。

研磨後。はい。かなり改善されました。

 

助手席側フロントフェンダー。LSのボディラインの肝がキズだらけではいただけません。

研磨後。逆さに写る撮影者の顔が怖いです。

 

完成しました。

なかなかハードな施工でしたが、お客様に喜んで頂き、ほっといたしました。

とてもバイタリティあふれるお客様で、この度のご依頼を通じてお知り合いになれる事が出来て、お話を伺う事が出来てとてもうれしかったです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度は多くの施工店の中から当店にご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。お客様のカーライフが良きものでありますように。