2023年02月04日

淡色新車も磨けば変わります。

 

新車のシルバーカラーの塗装面アップです。新車特有のモヤっとした映り込みですが、コーティングをのせる下地として、ちょっとシャープにさせたいところです。

 

映り込むライトの輪郭がはっきりとしました。車全体をこのように磨き整えてあげると、輪郭がシャープになり陰影もはっきりと出るので、お車の美しさと存在感が増し増しになります。

 

 

こちらは別車両で新しいお車ですが、鳥フンの影響でクリア層にダメージがあります。

 

研磨後、跡形もなくなりました。

 

バッテン印のキズ。ちょっと深めです。

 

研磨後、消えました。

 

分かりづらいですかね。ドアパンチの跡です。

 

画像の色が合ってませんが・・・。同じ車両の同じ部位、研磨後です。

 

完成車両の画像アップロードが・・・できない!なんで?

疑問を残しつつ今回のご紹介を終わらせていただきます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。