2021年12月03日

磨き事例 フォレスター

フォレスター(黒)の磨き事例です。

 

洗車、鉄粉、スケール除去を行った後のルーフ面です。白濁、洗車キズなどが確認できます。

 

磨き後です。

 

ボンネットです。丸い光源を中心に円を描いたようなキズが確認できますが、実際には様々な方向にキズが無数に存在しています。

 

磨き後、黒々となりました。

 

リアドアです。洗車キズと、エクトプラズムのようなバフ目(ポリッシャーによる磨き目)が確認できます。

 

磨き後です。

 

フロントフェンダー及びバンパー部です。洗車キズ、バフ目、飛び出した枝にこすった深い線キズが確認できます。

 

磨き後、洗車キズ、バフ目は消え、線キズもかなりうすくなりました。

 

 

ピンボケですね。すいません。

 

仕上がり全景は後日掲載させていただきます。